SSブログ

ひんやりパッド 洗える洗濯可能なシーツ

節電の夏ということで、ひんやりパッドが、全国的に流行っていますね。ワールドビジネスサテライトでも、節電アイテムとして、ひんやりパッドが紹介されていました。眠りにつくまで、きちんと体温を下げてくれるので、持っているのと持っていないのとでは、偉い違いが。夏の夜・・・仕事で疲れて、ソファーでそのまま眠ってしまうような人は、寝汗が、ソファーに染み付いてしまい、不潔になってしまいます。すぐに洗うことができませんからね。ちょっと面倒でも、ひんやりパッドをひくだけで、清潔に、快適に眠ることができます。汗を吸い込んだ、ひんやりパッドは、洗濯機で、洗濯OK!寝汗が多い人や、育ち盛りのお子さんにピッタリだと思いますよ。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Copyright © ヒラカワ ひんやりパッド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。