SSブログ

エクストラアイス ひんやりパッド

エクストラアイス ひんやりパッドは、西川が開発した、冷感寝具の最新の製品として、まずまずの評価が集まっています。最初に寝たときの、肌で感じるヒンヤリ感は、冷感寝具の中では一番との声も聞こえてきます。が、除所に体温で暖まってきて、最後は、通常の布団と同様の感触になるようですね。ただ、一度、寝付いてしまえば、あまり問題はなさそうです。7月から8月にかけての真夏の夜に使用するときには、寝る前に、エクストラアイス ひんやりパッドを、扇風機や冷房の冷風にあてておいた方がいいとの声が多数ありました。すると、横になった時の「冷たい」感触が爽快で、すぐに熟睡できるようです。ちなみに西川のエクストラアイスは、素材に塩を練りこんで作られています。の塩の力ってすごいですね。あなどれません。


東京西川 新発想!安心・安全の塩類を主成分に使っており、ひんやりクール!冷却パッド【GW期...

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Copyright © ヒラカワ ひんやりパッド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。